こんにちは!本日11/1の早朝に渋谷駅周辺にて、UNIQLOさんの企画のもと行われた清掃イベント

こんにちは!本日11/1の早朝に渋谷駅周辺にて、UNIQLOさんの企画のもと行われた清掃イベント
「スポゴミ」に参加してきました!!

渋谷駅周辺のゴミを競技感覚で拾い、拾ったグラム数で勝敗を決めるという斬新なアイデア!!✨

朝イチから必死にゴミ拾いをして、いい汗かいてきました!(笑)
なんと準優勝も取ってきました!🙌

この経験を活かして、普段の生活でも街を綺麗に保てるように目を凝らして行きたいと思います!🌱

定期的に行っているイベントらしいので皆様もご興味ありましたら是非ご参加してみてくださいー!😊