昔は夏と言うと7月8月を思い浮かべていたと思います、ですが近年は猛暑化が進み6月頃にはもう暑さと紫外線が蔓延るようになっ…

昔は夏と言うと7月8月を思い浮かべていたと思います、ですが近年は猛暑化が進み6月頃にはもう暑さと紫外線が蔓延るようになってきました🥵

紫外線等はお肌はもちろん髪の毛にもすごーーくNG🙅‍♀️です!!
なのでお早めの対策に今年は新しい紫外線帽子スプレー
「ミーファ フレグランスUVスプレー」
を導入しました!!

UVカットはもちろん、名前にフレグランスと書いてある通り香りがものすごくいいんです!!

こちらは〈オスマンサス〉となっており、全6種類の香りのバリエーションもございます!!気になりましたら是非夏になる前に取り入れてみてはいかがでしょうか😊
#stance
#恵比寿
#恵比寿美容室
#恵比寿美容室メンズ
#艶髪
#髪質改善トリートメント
#髪質改善
#代官山
#カットが上手い
#カラーが得意
#パーマが得意
#ハイライトカラー
#イルミナカラー
#フェイスフレーミング
#インナーカラー
#イヤリングカラー
#デジタルパーマ
#スパイルパーマ
#韓国ヘア
#刈り上げ
#aujua
#トリートメント
#オージュア
#ブリーチ
#美容学生と繋がりたい
#自分へのご褒美
#くびれショート
#ウルフカット
#くびれカット
#ダブルカラー